パパの部屋

お地蔵さんの注文をした○田タエコさん
から、メール。

チョコレート色のお地蔵さん。いいね。

そして、「パパの部屋が届いた」と
娘さんが言っています、と。

はっとしました。そうでした、お墓で
なくてもいいんだ。家の中にお父さんの
部屋ができた。と感じ取った人がいました。

今気付く やはり良かった この仕事
  興福舎の舎長

これで2回目です。タエコさんはしびれる。
生の声にまた励まされて、手元供養を続けます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁそうですね。手紙メールがしびれるのは、タエコさんの娘さん
がいいこと。そして娘さんの発言を素直に受け入れられたこと。

いい母子関係なのだと思います。

いい仕事ですね。手元供養
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR